2017年9月17日日曜日

2017.9.16(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、当店ChiefManagerとしても活躍中のDJLayra・音の魔術師DJAO(Blueimpact)DJSoarerの3DJLineupでした!




2週連続SPIN当店ChiefManagerとしても活躍中のDJLayraちゃん、昨夜もEDM他のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!



























音の魔術師DJアオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!


















DJSoarerさん、昨夜はBPM150前後のHardCoreのような重いKickにアドレナリン湧き出るメロディのHardStyle系をSPINしてくれて、Dancefloorを盛り上げてくれました!





























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯





































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。