2017年6月11日日曜日

2017.6.10(Sat)to DancePubPRECIOUS The4th Anniversary Special!

昨夜のDancePubPRECIOUS、お陰様で4周年を迎えることが出来ました!多方面で活躍されているDJさんのSPIN、そして4周年記念特別番組をお送り致しました!




DJSoarerさん、BEATがHardでCoolなElectroSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!




























定例SPINのDJ星(Sei)さん、昨夜はEDMSound、じわじわと焦らされていたフレーズが大きく鳴り響くSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!























DJGinaさんが定例SPIN、様々なMusicSoundをMashupでPLAYしてくれて最高でした!


















4th Anniversary Special Radio Show25時~26時の1時間Hankyuさん・YoshinoNさん2DJによる、特別番組でした
HankyuさんがSkypeでYoshinoNさんを繋いで、2DJさんのVoice・Soundを聴きながらの内容濃い1時間でした。昨日のために、お二人で長時間打ち合わせして頂き本当にありがとうございました。とても楽しかったです!























The4th Anniversary Specialに合わせて、M*Motionのmame(まめ)様より、DancePubPRECIOUS特製水着をご提供して頂きました。ありがとうございます!


DancePubPRECIOUS4周年のお祝いにお花を頂きました!
DanceBar OceanCEO sappi.meili様
DanceBar OceanManager Reika.Fairey様/STAFF一同様
DanceBar Ocean rumi.Charleville様
・Liggy.K様
・はちみつHotel通り休憩所 所長 Dice様
誠に有難うございました!






昨日は大勢のお客様のご来店、誠にありがとうございました。良い4周年記念になりました!これからもDancePubPRECIOUSを何卒宜しくお願い致します。
✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。