2017年3月26日日曜日

2017.3.25(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日のDancePubPRECIOUSは、当店初登場Music BAR ENOWA Jackal39がSPIN!第4週土曜定例YoshinoN・SLMetal伝道師DJHankyuの3DJLineupでした!当初予定23時SPINのDJSarah、PCの不具合により急遽SPINが出来なくなりました。





当店初登場Music BAR ENOWAの曹長DJJackalさん、Electronic Dance Music中心のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!






























第4週土曜定例SPINのSLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。DJSarahさんPC不具合のため急遽1時間繰り上げてのSPIN!ありがとうございました。MetalSound他Dancefloorで掻き鳴らしてくれました!

























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。急遽1時間繰り上げてのSPINで、30分延長もしてくれました!ありがとうございます。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで・・・と思いきや二重締めで楽しかったです!


































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯
























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。