2016年12月25日日曜日

2016.12.24(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、当店所属Managerとしても活躍中のDJLayraCuteなMCを挟みながらDeepBassのMetalSoundをSPINしてくれる第4週土曜定例DJSarah(紗良)が2ヶ月ぶりに登場!・同じく第4週土曜定例YoshinoN・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




今週当店Manager昇格したLayraちゃん、DJとしてJ-RockでのSPIN!好きなBandのSoundだったりと個人的にテンション上がりっぱなしの1時間でした!
























2ヶ月ぶり登場の第4週土曜定例DJSarah(紗良)さん、クリスマス衣装可愛かったです❤曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound他最高でした!来月も楽しみにしてます!


























第4週土曜定例SPINのSLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalSound他で楽しかったです!サンタコス可愛かったです




















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。昨夜は国内MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!




























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。