2016年9月11日日曜日

2016.9.10(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日のDancePub PRECIOUSは、現在休養中の当店CEO兼DJ芋山リツが特別SPIN!第2週土曜定例DJMiruka、SLMetal姐さんことDJYoshinoNSLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





当店CEO兼DJ芋山リツ、久々のSPIN!9月ということもあり、リツの定番「SEPTEMBER」他芋山リツSelectSound最高でした!そして10月に旭川で行われるRLイベで、国内外で活躍中のDJHideo Kobayashiさんの前座でSPINすることが決定し、嬉しい報告も有りました!
























第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜はHardRockSoundでDancefloorをノリノリにしてくれました!





















急遽SPINを快諾してくれたSLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalBandSound他でDancefloorを盛り上げてくれました!




















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!






















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。