2016年6月12日日曜日

2016.6.11(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日のDancePubPRECIOUSは、3周年記念EVENTとしまして、2部構成の内容でした。前半は、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・月1回定例のMirukaの2DJSPIN、後半は、Hankyu・YoshinoN&SpecialGuestを迎えての3周年記念特番でした!






3周年記念EVENTトップバッターは、Cool&Beautyな出で立ちでのどんぺりちゃん、Progressive Electro他CoolなSound最高でした!パートナーであるふじちゃんと連名でお花を頂きました。ありがとうございます!そして昨日が初めて紅緒ちゃんがDM務めてくれてました!


























月1回定例SPINのMirukaさん、昨夜は70’S Hard RockSoundでDancefloorをノリノリにしてくれました!
























3周年記念EVENT特番24時~26時の2時間Hankyuさん・YoshinoNさん&SpecialGuest(Hotaruさん)の3DJによる、EVENT特番でした
HankyuさんがSkypeでYoshinoNさん&Hotaruさんを繋いで、各DJさんのVoice・Soundを聴きながら、笑いありの内容濃い2時間でした。昨日のために、お三方で3時間も打ち合わせして頂き本当にありがとうございました。おかげ様でDancefloor大盛り上がりでした!





























DancePubPRECIOUS3周年のお祝いにお花を頂きました!
DanceBar OceanCEO sappi.meili様
DanceBar OceanManager Reika.Fairey様/STAFF一同様
・はちみつHotel通り休憩所 Dice様
・Club Lucente様
Club Lucente るきあ様
Club Sea Butterfly Kain様
・Fujiyama様& Donperi様
Noel.Eternal様
・Cafe Petit Ange&BarEtemal  来夏様
・Rise.Matova(莉瀬)様
誠に有難うございました!







昨日は大勢のお客様のご来店、誠にありがとうございました。良い3周年記念日になりました!今まで当店に関わって頂いたすべての方に感謝致します!これからもDancePubPRECIOUS
何卒宜しくお願い致します。✯♫来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。