2015年11月15日日曜日

2015.11.14(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、2週間ぶりのSPIN当店DJ兼HostMico月2回定例DJHotaru月1回定例DJMiruka SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!





2週間ぶりのSPIN当店DJ兼HostMico、すべて新曲のDisco,funkyHouse他Dancefloorを盛り上げてくれました!


















月2回定例のDJhotaruさん、PC不調を感じさせないCuteなMC&EDMSound楽しかったです!そしてこの後、奇跡の夜に・・・・。























月一定例のMirukaさん、Electropop他色々なMirukaSound楽しかったです!来月も楽しみです!





















SLのMetal伝道師Hankuさんこと、たこ焼きおにーさん、Mが付くMetalらしいMetalSound中心のSPINでしたが、そのうち7曲がDJhotaruさんがSPINしたEDMの原曲!まさに奇跡の夜でした!























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。