2015年10月25日日曜日

2015.10.24(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、10月より月二回の定例DJHotaru第4週土曜のGenreはALLMIX!・当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!





Cool&Beautyな出で立ちでの昨夜のどんぺりちゃん、techhouse, Electro,他CoolなSound最高でした!



















10月より第一・第四土曜SPINしてくれることになったDJhotaruさん、CuteなMC&EDMSound楽しかったです!



























当店CEO兼DJ芋山リツ、HouseSound中心の芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!





















SLのMetal伝道師Hankuさんこと、たこ焼きおにーさん、BlackMetal他色んなMetalBANDのSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!





















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。