2015年6月21日日曜日

2015.6.20(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、第三土曜定例DJ星(Sei)さん、毎週定例DJ芋山リツ、月2回定例のMewさん、SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!



第三土曜定例DJ星(Sei)さん、今回は初挑戦というGenre、Hardstyle最高にCOOLでした!そして新婚ホヤホヤで、奥様も遊びに来てくれました!






















毎週定例の芋山リツ、リツselectSoundでDancefloorを盛り上げてくれて、あっという間の1時間でした!





















月2定例Mewさん、ExtremeMetal他でDancefloorをかき鳴らしてくれた1時間でした!



















SLのMetal伝道師Hankuさん、色々なMetalBANDのLiveSoundで楽しい1時間でした!




















ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。