2015年5月31日日曜日

2015.5.30(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、月一定例のDJMiruka Яamone、毎週定例DJ芋山リツ、月二定例DJMew、DJHankuとMetalの3時間で5DJLineupでした!




techhouse, Electro色々なSOUNDでDancefloorを盛り上げてくれたdonperiちゃん、1時間では足りないぐらい最高のSoundでした!




















月一定例のMiruka Яamoneさん、昨夜のGenreは、GRAM/original gothでDavid Bowie他かっこいいSoundでした!






















毎週定例の芋山リツ、昨夜のGenreはMetalでした!リツMetalselectであっという間の1時間でした!
















月2定例Mewさん、ExtremeMetal他でDancefloorをかき鳴らしてくれて熱い1時間でした!



















SLのMetal伝道師Hankuさん、色々なMetalBANDSound&MCで楽しい1時間でした!



















ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。