2015年1月11日日曜日

2015.1.10(Sat)to DancePub PRECIOUS






毎週定例のDJ芋山リツさん、Funky,Jackin House,Discoサウンドでフロアを盛り上げてくれました!あっという間の1時間半でした![photographer:Driscol Byron]




[photographer:Driscol Byron]

[photographer:Driscol Byron]

[photographer:Driscol Byron]

[photographer:Driscol Byron]




[photographer:Driscol Byron]



[photographer:Driscol Byron]



















ハード系の音でフロアを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、COOLなサウンドの1時間最高でした![photographer:Driscol Byron]








































今年初SPINのMewさん、昨夜はExtremeMetal・AlternativeMetalそして私が個人的に好きなXJAPAN・hideのサウンドで楽しませてくれました!



























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。