2014年10月26日日曜日

2014.10.25(Sat)to DancePub PRECIOUS






donperiちゃん、Electrohouse中心の1時間フロアを盛り上げてくれて最高でした!





















昨日からPRECIOUSDancerとして入店してくれたいちごちゃん、私が前に勤めてたDancerclubでDancerとして働いてくれてましたが、4年ぶりに復帰してくれました!これからどんなDancerになってくれるのか楽しみです!




昨夜は引き続き『女性ボーカル特集』のHankuさん、途中からジブリMetalCover・演歌MetalCover
などフロアでお客様と一緒に盛り上がりました!


























月2回定例のMewさん、昨夜はMetalっぽいハロウィーンの衣装でした!怖い感じだけど、、Mewさんの可愛らしさが残ってましたwExtreme Metal・Alternative Metal他色んなMetalの音でフロアをかき鳴らしてくれました!
























PRECIOUS営業LASTは、、こちらもハロウィーンが近いのかピッコロなNa2さんwHardStyleの1時間フロアを重低音でかき鳴らしてくれました!

















ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。