2014年9月7日日曜日

2014.9.6(Sat)to DancePubPRECIOUS 





donperiちゃん、色んな音の組み合わせSPIN最高でした







































昨夜は、J-CORE中心のSPIN最高でした!KaZさん!











































[photographer:Driscol Byron]




















[photographer:Driscol Byron]



















[photographer:Driscol Byron]



















[photographer:Driscol Byron]






















今週のお題は『Cover曲特集』のHankuさん、個人的に好きなBANDのCover曲だったのでテンション上がりまくりでしたw






































































PRECIOUS営業LASTは、HardStyle1時間SPINのNa2さん。
昨夜も良い音でした!この後、延長もSPIN楽しかったです!









































久しぶりに出勤のりのあちゃん、元気で良かった^^










遊びに来てくれてたMomoちゃんに久しぶりにSPINしてもらいました!Momoちゃんありがとう![photographer:Driscol Byron]
[photographer:Driscol Byron]

























































ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。