2014年7月6日日曜日

2014.7.5(Sat)to DancePubPRECIOUS 


昨日も個性派4DJのSPINでした!

KazさんのHardcoreいつもながら最高でした!























donperiちゃん昨日もいい音で、フロアを盛り上げてくれました!



















































































2週間ぶりSPINのMargulさん、重低音フロアに鳴り響いて最高だった!

































































Na2さん、昨日もHardStyleのいい音ありがとうございました!























































昨日もご来店ありがとうございました!またお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。