2014年5月25日日曜日

2014.5.24(Sat) to PRECIOUS

本日、DJMargulが急遽IN出来なくなり、DJKaZさん、DJNa2さんでの     ロングスピンになりました。
お二人ありがとうございました><;


KaZさん、1時間半ロングスピンお疲れ様でした!





































































DJブース試作、ドリスさんありがとうございました!






































Na2さん2時間のロングスピンありがとうございました!


























































他のイベントで疲れてる中、ダンマスありがとう!どんぺりちゃん^^


RL仕事で大変な中、りのあちゃんお疲れ様!







本日も皆様ご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。